botte

  • メニュー

Q&A

レンタル期間は決まっていますか?
レンタル期間は3泊4日(ご利用日の2日前にお届け)です。
レンタルの延長は可能ですか?
延長1日につきレンタル料金の10%を延滞料として請求させていただきます。
ただし、商品のレンタル状況により延長ができない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
着物を汚してしまった場合はどうしたらいいですか?
ご自分で洗濯や補修などをせず、返却チェックシートにご記入いただき、ご返却ください。
到着後の商品の返品、交換は可能ですか?
原則として交換、返品はお受けできません。万が一誤った商品が届いてしまった場合にはお電話かメールにてお問い合わせください。
着用日の変更は可能でしょうか?
ご利用日の14日前にご連絡いただければ変更させていただきます。ただし、レンタル予約状況にご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。
届け時間の指定は可能でしょうか?
届け時間の希望がある場合は以下の時間帯からお選びいただけます。
①午前中 ②12時~14時③ 14時~16時 ④16時~18時 ⑤19時~21時 ⑥20時~21時
返却はいつまでにしたらいいでしょうか?
ご利用翌日中にご返送手続きを行ってください。
キャンセル料はかかりますか?その場合いくらですか?
ご利用日から7日前まで:ご利用料金の30%
ご利用日から6日以内:ご利用料金の100%
※ご予約が確定してから10日以内のキャンセルについては無料とさせていただきますが、なるべく早めにご連絡お願いします。
支払い方法の種類を教えてください。
各種クレジットカードでのお支払いとなります。